青い想いを捨てなきゃいけない時 | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

尖りピカダボ



笑顔は昔から王子



でも



ギラギラ



首の血管が愛しいキラキラ



大学卒業して翔くんも青い想いは捨てなきゃいけない時かな



過渡期で現実にぶち当たってる頃




しかしあかさたなラップってマジ秀逸キラキラキラキラキラキラキラキラ




若すぎた頃は通り抜ける時期



正念場でもがいてたであろうこの時期



恵まれた環境から



全くの異世界に飛び込んで



元にいた場所にいれば




しないでいい思いを沢山してまで今も私たちの前にいてくれて本当にありがとう



でもピアスはたまに私たちの前でもしてくれてもいいんだけどな