司会も素晴らしいけどやっぱり貴方はアイドルが一番よ↑ | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

去年の年末当たりから異様にblogあげまくってる自分が怖い滝汗

まっ翔くん誕生記念祭って事で飽きるまで気持ち悪い頻度で書くか≧(´▽`)≦(*^-^)b


て事で翔くん初司会ベストヒットアーチスト




ド頭から曲披露、そしてそのまま総合司会。
移動中も中継されながら別スタジオに辿り着いてまた司会を続けてそしてまたラストにまたアイドルとしての出番が上矢印



黒のスーツから真っ赤なジャケットに着替えてアイドルモードに上矢印



スタジオへ走るダッシュダッシュダッシュダッシュ



また黄色い歓声に包まれて




総合司会から



嵐の櫻井翔に戻って登場キラキラキラキラ




赤は素敵なんだけど



司会衣裳のが素敵だったとか思ってても言っちゃダメよ( ・×・)←言ってる




すぐお手々ポッケインしちゃう貴方がたまらなく愛しいラブラブラブラブラブラブ照れ照れ照れ



カッコイイ爆笑爆笑爆笑



ポッケインで司会からアイドルに戻ったって感じ~~ぶちゅーぶちゅーぶちゅー

イケメンすぎてとろける(*´Д`)=з



他メンも登場~~



四時間弱ぶりに嵐揃った~~照れ



ほら↑
嵐を支えてるのはおばさんヲタなんだからな↑↑↑(┛゜□゜)┛

覚えておけよこのやろ~~←誰に言ってんだか




やっぱり…みんな老けた大人になったんだね( ´∀`)