何度でも言い続けるよ↑↑↑ | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

まだまだ2009年ベストヒットアーチスト



司会からアイドルに戻った翔くん
あぁイケメンキラキラキラキラキラキラ



別に毎度黒いじいさんからのコメント要らないんだけどな(  ̄っ ̄)



黒いじいさんの衣裳超変



何一人だけ縛られてんだ(爆)笑い泣き笑い泣き笑い泣き



truthか

しつこいラブもうんざりなんで飛ばして



ARASHI でやっとラップが聞けた~~爆笑




おじさんになっても永遠にスーパーボーイニヤニヤ

あっ翔くんシャツの裾が半分だけ出ちゃってますびっくり



私は



カッコつけてラップを歌う翔くんがたまらなく好きだよ(*゚ー゚*)



私の翔くんへのラップを望むことももう夢なのかしらねぐすん

そしてシャツが気になる( ̄▽ ̄;)



間奏のこのポーズ



カッコイイんだけど何故か笑いがこみ上げてくるのは何故かしらブッブッブッブッ

いやカッコイイんだけど謎すぎるんだもんこのポーズ(笑)滝汗滝汗滝汗



二重が美しいキラキラキラキラ



カッコつけてラップを歌う翔くんがいるからファンになったんだよえーん



だからなくさないでねキラキラキラキラえーんえーんえーん