個人個人の努力の賜物だよな( ´,_ゝ`) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。



 
やっぱりお茶もしてしまうニヤニヤ


ケーキを食べるには早いだろ
週明けにまずケーキを食べなきゃダメなのに←

ど平日だからケーキを食べて呪い祝いのblogを書くいつも通りな日にしかならないと思うけど心の中でひっそり呪い祝いますよにやり



もう初TOKIO×嵐




この時は10人揃っては稀だったからね



松兄さん(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き



こんな事サラッと言えるのは仲良しな証拠ウインク



これからもう五年間続いてます(笑)( ´∀`)



確かに先輩後輩関係としては一番いい距離感なグループだと思いますわニコニコ

仕事以外でそんな密に連絡をとらなくとも良好な関係が築けてるって一番いいですよ

私的にはジャニで一番グループ的にも安泰な二大グループだと思ってます

あっ私は後輩グループ知識は皆無だから下のグループの事はわかりません

でも嵐より下でもすでにメンバー減ってるグループ一つじゃないし流動性とか意味不明な事になったりしてたりする中でこの二組の安心感は凄いと思います

メンバー個人個人の努力の元で成り立ってるのがよくわかるっていうか

あの長瀬も普段はみんなに敬語なんだもんね

ふとした時にたまに仕事で見え隠れする時があっと私はそういう関係好きなんでいいなぁと思いますキラキラ

昔から基本的に好きだったけど最近長瀬がマイブームかも(笑)( ´艸`)



もちろん翔くんは別格だから翔くんとの絡みが見られたらとっても嬉しいチュー



正月にインドに行った翔くん話懐かしいなぁお願い

ステゴーのメイキングが見たくなる←これも昔しっかり書いてるけど



(爆)(爆)(爆)

インドにピラミッド(爆)笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ねぇよ!!!!!!\(゜ー゜)


いやぁさすがだよ長瀬笑い泣き笑い泣き笑い泣き
君はバカでこその長瀬智也だからねグッ



ズームインポーズ懐かしいねぇ( ´∀`)



ニノが何かうけてる(笑)



先日に特番やりませんから(爆)

もうバカなあなたが大好きだぁ≧(´▽`)≦




昨日テレビつけたまま寝落ち

起きて寝ぼけながらテレビみたら何か番組が

あぁ夜中にローカルタレントがやってる番組か~~って思ってたらエービーシーなんとかさんたちだった(爆)

いやあの時間だしあのビジュアルは道内ローカルタレントだろうとか超失礼な事思ってごめんなさい(笑)滝汗滝汗滝汗

しかもエンディングはエービーシーさん一人しかいなくて後は素人の代役ってスゲェ番組(笑)笑い泣き

ジャニもそれぞれに生き残りをかけて頑張ってるのよね・・・・・。・・・・・。・・・・・。

私は嵐の暗黒時代は全くリアタイしてないからな

所詮花男より全然後の新規ですからね←でも花男は私が嵐好きになったのに微塵も関係ないからね~~原作から嫌いなんです花男は←好き嫌いは仕方ないやん責めないで←

私もギりブレイク前の狭間の時期も見てるから今がどんなに恵まれてるかは少しはわかる

でもブレイクするには引き換えに何かと大事なものを捨てる事でもあるし…

とりあえず私のいまの超お気に入り曲はNEWSのtouchなんでNEWS頑張って

この間の深夜特番わりとおもろかったし♪

マッスーってオスよね(笑)グラサン
手越はマジで○クやってないよね?滝汗
はんぺんに乗るとかこの世で一番どうでもいい事するとか嫌いじゃないです(爆)ニヤリニヤリニヤリ
シゲの企画だけは寝落ちしました(笑)←