休日の昼下がりにふと考える | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。




病んだスタンプを買いました(笑)




これはもうガーン



ヲタの



願望を現したら



なんて




病んだスタンプなんだ(爆)笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




どんどん願望が



本音に




近づいて




マジヤバイよこれ(笑)滝汗滝汗滝汗滝汗


こんなん買う私もかなりヤバイ笑い泣き笑い泣き笑い泣き












美味しい鶏肉が食らいたくてチキンペッカーに♪

いつもハンバーガーセットにしちゃうから今日は唐揚げセットにしたら肉の量にビビったびっくりびっくり

さすがに半分はお持ち帰りにしたわよ←実は全然食べられたけど一応まだ恥じらいがあったらしい笑い泣き

しかしここのチキンはマジ上手いもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

これ食べたらケンタッキーなんて目じゃなくなるにやり

炭火焼きも美味しいし♪



そういや今の私の職場の引き出しの一番奥に住友生命の相葉がいる(笑)

資料入ってるから写真とれないけど資料入れる度に相葉とご対面して可笑しくて仕方ない(笑)笑い泣き

職員さんに相葉ちゃんで癒されてと言われたけど笑いしかこみ上げてきません(笑)( ´,_ゝ`)プッ

ちゃんづけするくらいだから相葉好きさんなのかしら?

私の翔くんヲタをあまりばらしたくないから聞くのはやめよう(笑)






今の仕事は病気の認定申請の受付

慣れなくて手順通りやるのが精一杯だけどふとこの申請の書類の数だけ患者さんがいるって実感したら切なくなった

私は手順通り仕事をこなすだけだけどみんな書類じゃなくて現実なんだよね

同じフロアで隣では母子手帳の手続きしてたりよく考えたら凄い真逆だよな

そんな事をふと考える休日の昼下がり・・・・・。・・・・・。・・・・・。




こんなもん買ってちゃダメだろ自分ガクリガクリガクリガクリガクリガクリ