翔くん殴られかたどこで学んだのよ(笑)( ´,_ゝ`) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

これの前に上げたはずの記事がなくてでも投稿完了になってたし一体何処に消えた??

って思ってたら何故か

去年の日付で上がってた( ̄□ ̄;)!!

何故に????

今日の日付に戻しといたけどアメバは本当にわけわからん(@Д@; 


もうちょい翔くん初司会歌番組2009年ベストヒットアーチストのネタ↓



生放送中に総合司会者を

翔ちゃ~~んて呼び掛けてくるメンバー(笑)←てか相葉( ´,_ゝ`)



司会者も手を振り返す(笑)( ´∀`)



生放送中の歌番組総合司会者をちゃん呼びで早く来て来て言うグループ(笑)



総合司会者もアイドルに戻るために



バイバイしてスタジオ移動



すると



移動する総合司会者の前に暴漢が(笑)



いきなり



カメラに頭ぶつける勢いで殴られる総合司会者(爆)ブッブッブッブッブッ




暴漢の正体はさっきパフパフしてくれた先輩(笑)



もう一発くらう総合司会者(笑)笑い泣き

てか翔くん


殴られ方上手すぎじゃね!?!?( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



メンバーが先輩に襲撃されてる様子を小窓で見つめてる他メン(笑)


 
何とか暴漢から逃れて



車へ急ぐ後輩をまだ追いかけてくる先輩(笑)



最後にもう1発くらうメンバーを小窓で楽しそうに見てるニノ相葉ニヤニヤ

松兄似合いすぎてギャグに見えません←

しかし翔くん殴られ方が秀逸すぎじゃね?滝汗滝汗滝汗

生放送中にこんなコントが繰り広げられてたとかあらためて見返したらスゲェな:*:・( ̄∀ ̄)・:*: