本当に立派に成長したんだなぁ( 〃▽〃) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。




今日の夕飯はお家で赤から鍋♪
赤から鍋の元スーパーで売ってるもんね

でもやっぱりお店のが上手い←当たり前



翔くん歌番組初司会の2009年のベストヒットアーチスト

久々見たらやっぱり初司会は翔くんも初々しいってかやっぱりぎこちないね



TOKIO兄さん登場

松兄何かを手に持ってきた?(・ω・)



松兄パフを持参し



総合司会者をパフパフ(爆)



さすがTOKIO兄さん何でもありや(爆)≧(´▽`)≦



小学生の男の子からの支持が高くて小学生からなんてZERO~~だと思ってたとか仕込んでくるし(笑)



今も翔くんは先輩の前では可愛い後輩になるけど昔の見たらやっぱり今は本当に立派になったんだなと実感するねI



顔が本当に後輩な顔で幼いI



裏で噛め噛め祈ってたり(笑)



テカってるっとか言ってくれちゃったり(笑)
相変わらずわちゃわちゃな先輩だけど



初司会の大きな司会の後輩を



みんなで



暖かい目で見守ってくれる良い先輩です(*^^*)