昔からやっぱり立派な方(*´ω`*) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

もうちょい翔くん初歌番組司会のベストヒットアーチストの話題




あぁイケメンキラキラキラキラ




その目力に殺られます鼻血2鼻血2鼻血2鼻血2鼻血2




しかし痩けてるガーンガーンガーン
久々に見てビックリしちゃった💧

調べたらクイズショウの時期だった…叫び叫び叫び




まず嵐のビリーブから始まった翔くん歌番組初司会のベストヒットアーチスト

嵐はラストも歌うから他メンは一足先に別スタジオへ



しかし痩せてるよ~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
久々に見たら心配になるレベルや(((( ;°Д°))))


これから大役が控えてる翔くん逞しいお顔キラキラキラキラ




同じグループのしかもリーダーなんてやっぱり嘘やろ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



司会を終えた翔くんがインタビュー受けてるズームインがあった♪




同僚アナと離婚したこの人久々に見たなニヤリ



Σ(・ω・ノ)ノ!

マジ痩せてるじゃなくてやつれてるえーんえーんえーん



クイズショウは本当に過酷だったんだねo(TωT )

今や緊張しない翔くんも最初は緊張したんやね



櫻井翔をもってしても緊張しちゃう?(笑)( ´∀`)




貴方さまのハードルはエベレストより高いですから上矢印上矢印上矢印上矢印






さすがなお言葉なんだけど

痩けすぎてて心配がとまらない(@Д@;

改めてクイズショウは本当に身を削って演じて下さってたんだねキラキラキラキラ(:_;)



































軽く存在忘れたしまむらのジャンスカ




ジャンスカに白ニットって好きだけど一枚で着るのは色々怖いから←

昔昔にearthで買った不思議なカーディガンを羽織る

丈が短いから中にキュロットはいてるのもちら見えてるけどまぁいいか滝汗