翔くんの紡ぐ言葉をなくさないでね | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

もういちょビリーブ




翔くんの音楽番組初司会の2009年のベストヒットアーティスト

いきなり嵐のビリーブから始まるとか凄かったわ



何度見てもここの振り付け好きニヤリ
で、この時期の翔くん細っ
足とか細すぎ叫び叫び叫び叫び



ラップルンルンルンルンルンルン



カッコイイ~~ラブラブラブラブラブラブ



確かこの時初めて他メンはけないでダンス披露したんだったかな?



でもあんま映らなかったけど( ̄▽ ̄;)



あぁラップ



ラップラップラップ(。´Д⊂)



本当にこのままアルバムにちょっと入るだけになっちゃうんすか(iДi)



私の心の抑揚には貴方さまのラップが必要なんですけど。゚(T^T)゚。



ねぇ?(TωT)



翔くんにはもう必要じゃないの?o(;△;)o



にしても



翔くんピタパンだから下半身の細そ半端なさすぎアセアセアセアセアセアセ

横のニノも細い叫び叫び叫び