日常とは違う異空間があるから頑張れるんだもの | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

チャイマイ小春の最大萌えはやっぱりここ~~ハートハートハートハート




抱っこで寝ちゃった小春を横にさせる
役にたってないけど一応手伝う智←全然役にたってないけど



起きちゃった小春翔くんに抱きつく照れ



翔くんも小春を抱きしめてチュー



そのまま押し倒す照れ照れ照れ←違います




画を心配するさすが翔櫻井(笑)( ´∀`)



えぇ画的に死ぬほど萌えますよヽ(゜▽、゜)ノ



櫻井翔の床ドンに萌えないわけがない(///∇//)←相手は幼女だよ



眠った小春からゆっくり体を離して



女の服を直す仕草に萌えWハートWハートWハートうまそ~←相手は幼女だって



翔くんの温もりがなくなって起きちゃった小春



床ドン再びヘ(゚∀゚*)ノ←違うってば




覆い被さりながら指で腕を優しくトントンデレデレ

でも押し倒しながも画を考えて必死に腰をつけないように腰上げて頑張る翔くんがたまらないちゅーちゅーちゅー



小春を見つめる目が優しくて萌え死ぬ(*´Д`)=з(*´Д`)=з(*´Д`)=з



この時も一瞬目を開けたけど翔くんにトントンされて今度こそ熟睡する小春

翔くんに見つめられトントンされてたらもう永眠します←ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

何回も書いてるけど
何回見ても昇天してゴーゴーヘブン出来るから仕方ないはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ



そういやおーくらくん大変でしたな
今日から復帰したみたいですね

こういうのはどうしようもないし本人もかなり無念だったでしょう

おーくらくんファンの衝撃も計り知れないです

本人もファンもメンバーも正に心はローリングコースターだったでしょうね

おふざけでなくローリングコースター大好きなんです

私が嵐コンサートに行って翔くんがいなかたったら本当に私にはコンサートに参加する意味は皆無だから

あの日

直前に骨折していつもの姿が見せられなくてもギブス姿で足を引きずりながらでもステージに立った翔くんを本当に尊敬してますよキラキラキラキラキラキラ

翔くんがいれば

窓を開ければ明日の空は晴れて
翔くんが笑ってくれればそれが糧になって
翔くんがラップを歌ってくれれば全てがもれなく楽しくなれるから高いチケット代払っても例え天井からでも会いたいから代わり映えしない平凡な日々を生きれるの


平々凡々な私のちっちゃな夢はこう描くんだよ


関ジャニの勝手に仕上がれいいねぇ~~
正にコンサートのための曲って最高グッグッグッ