若さも素晴らしいけどやっぱり今が一番 | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

まだビリーブMステ初披露キラキラ




うっ麗しい(*゚ー゚*) 



本当にヤッターマン番宣期の翔くんのイケメンさは半端ないキラキラキラキラ



あ~~イケメンな上に可愛いお願い



やっぱりここの振り好きラブ



で、やっぱり踊ってた他メンは



ラップで消える
でもHEY!HEY!HEY!みたいにはけていく姿は映ってないけどねニヤリ



このMステのラップも見辛いのが残念(´□`。)



私の全く抑揚のない人生に心の中だけでも抑揚を与えて下さってるのは貴方ですキラキラ(´;ω;`)



他メンはお尻からお帰りなさい( ´∀`)



こんなドアップもこんな可愛いってアイドルってスゲェ生き物だ((((((ノ゚⊿゚)ノ

やっぱり今よりかなり若いキラキラキラキラ
8年近く前だもんな

やっぱり若さ故の美しさは素晴らしい

でも私は今の翔くんが一番好きだよニコニコ


若いのが良い人はさっさと鞍替えして消え去ればいいんだよ~

せいせいするわ←








































フランシュリッぺの薄紫カーディガンにGU白スカート

何だかけったいな格好になっちゃったな💧( ̄▽ ̄;)



リボン付カーディガンにコットンパールネックレスはしつこかったか💧



パールはやめてカーディガンの上だけでもとめたら良かったか



中は流行りのオフタートルニットとシャツの一体型

これ一枚で着たかったけど絶対まだ寒いから無理矢理カーディガンを羽織ってみた




裾も今日は出してたら変だから折り畳んでたらクシャクシャ💧( ̄▽ ̄;)