私はずっと待ってるよ翔くんのラップ(。´Д⊂) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

ラップが恋しいからビリーブを引っ張り出してみたぐすん



最近ビリーブもお手振り曲になっちゃったしさ↓

ここの振り好き口笛



ビュンッ♪



翔くんは必ず誰かでなく自分を傷付ける



人をおとす位なら自分をおとす翔くんらしいキラキラ



周りで踊ってた他メンラップ



ラップが始まると



一斉にはける初期ビリーブ上矢印上矢印上矢印



はける姿がモロ映ったのはHEY!HEY!HEY!くらいよね

走って消える姿が結構うける(笑)



で、せっかくの一人きりラップが



グルグル回るカメラワークで




まともに追えないんですけどムキー



本当にHEY!HEY!HEY!のカメラワークは一番最悪



みんなおかえり♪( ´∀`)





カメラワークは最悪でもビリーブ期の翔くんのビジュアルは最高キラキラキラキラ