君はこれからも強く生きて行けるさ\(^o^)/ | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。




いつぞやのしやがれで大泉がお土産に持ってきたバームクーヘンの小さいバージョングラサン

バームクーヘン好きじゃないけどこれはしっとりしてて美味しい(^q^)



まだチャイマイ小春



2歳児にさんづけな翔くん(笑)( ´艸`)






子供は思うようにいかないよね苦笑



子供は本当にママ大好きよね

この間も職場に子連れ夫婦で手続きに来てママが手続きしてる間パパが子供を連れて外で待とうとしたらパパに抱っこされながら永遠のお別ればりにママ~~~~~~ってドラマのように泣き叫んでてみんなパパは無力よねってしみじみ感じてたわ💦( ̄▽ ̄;)



涙をふいたのか貼りついた髪をとったのか自然と手が出る翔くんが慣れてて普段からやってんのかしら~~とか思っちゃうよねちゅーちゅーちゅー




泣く小春を抱き上げて



抱っこでなだめる翔くんラブラブラブラブラブラブ




抱っこされたら



瞬殺で寝落ちする小春



あぁ何て羨ましいんだ小春よガーンガーンガーン

お家が色々大変になっちゃったけど君は2歳でこんないい思いしたんだからこれからも強く生きて行けるさグッグッグッ






この間斎藤巧と窪田くんのドラマにナックスが二人揃ってた(笑)

ナックスも大きくなったもんだ( ´,_ゝ`)フッ