ヲタにはパラダイスなんだけどね♪( ´∀`) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。




冬がやって来ちゃった北💧
お馴染み雪の壁が出来てきましたな



近道のために公園にできる道
道は自分で切り開くものよねニヤニヤ




こんな雪に埋もれた滑り台で遊んだ形跡がガーン

最近のヘビロテはMステからひっぱってきたNEWSのtouch♪

恋の仕業で寒くないって歌ってるけどこの光景の中でその台詞言ってみ?って北の住民思っちゃうぜぶー

しかしNEWSは一人ぬかして歌上手いからいいわね口笛



寒いから暖まる翔くんと子供
チャイマイ小春続き



翔くん近すぎるわ叫び叫び叫び叫び


 
心配そに見守る翔くんがて聖母マリアみたいキラキラ



ボールで小春の気を引く作戦



見向きもされない(笑)滝汗



翔くんスタッフに助けを求める目してるわね💧( ̄▽ ̄;)



実演してみる山



凄い



切ない(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き



一応資格取ったから学んだ事を実践してみる山ニヤニヤ



目の高さを同じにして笑顔で近づく…



やっぱりガン無視滝汗滝汗



子供には変な大人でもヲタにはパラダイスなんだけどね~~ぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅー