子供でもやはり女は強し↑↑ | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

翔くんと子供

チャイマイ小春続き



立派なルーフバルコニーとか本当に今や虚しすぎて哀れ( ´,_ゝ`)フッ



状況を正確に把握出来ないって翔くんには一番あり得ない事なんでしょうな



見つめてくる小春に唇つき出す翔くんチュー



2歳児だってイケメンは見つめちゃうわよキラキラキラキラ照れ



子供に資格なんて通じないってのジイサンよ



なだめる姿が完璧ママな翔くんおねがい



バイバイキ~ンとかたまりませんけどラブ





ママは仕事へ行っちゃったよ



頑張れどっちとも(笑)( ̄▽ ̄;)



当然泣く小春


 
心配そうに見つめる翔くん



すると泣いてた小春振り向いたら



無表情に変身(笑)滝汗



確かに(笑)



この子普段から預けられ慣れてるのがよくわかるね

すぐに諦めて悟れる子供でもやはり女は強いわグッグッグッ

翔くんチューしそうなくらい近いポーンポーンポーンポーン