結局どうなるんですか? | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。




外ハネヘアがイケメてる今宵の櫻井キャスターキラキラ



東京えらいことになってたのね💧

あれしきの雪であんな事になっちゃうなんて北の住人信じられませんわアセアセ



残念ベルルッティじゃないニヤニヤ



櫻井キャスター自ら雪道の歩き方を教える



北育ちには今さらすぎる話題ばかりで中々ぽか~~んでしたけど(苦笑)ガーン

北の冬で溝のない靴底で外歩くバカはいないし←いたら滑って転んで頭打って死にます

今年は中々雪積もらず氷むき出しだったから外歩きはすり足な日々だったし滝汗

てか北は明日明後日吹雪くってかい叫び叫び叫び
今朝今冬初めて顔が痛い寒さだったのにゲッソリ


で、


 
スマスマの生も見たけどZEROでもSMAPきましたね

で、結局核心には触れないってなんのためだったのでしょうか…

あれでファンの人が安心できるわけないと思うのは私だけ?(゜_゜)




翔くんもコメント難しいよね



空中分裂してしまうかもって言葉に後輩としてショックをうけた



後輩としてこの問題は自分たちの今後にも大きく響いてくる事なのは間違いないし



本当に結局どうなるんでしょうか

SMAPファンではないけど嵐の今後にも大きく関わる問題だから早くはっきりした言葉が欲しいですよ