ニノヲタさんに捧げる記事(笑)( ´∀`) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

DVDの山をまたゴソゴソ発掘作業してたら




こんなん出てきたブッブッブッブッブッ

ニノがデレ顔で女子高生にだきついてるよ~( ´▽`)

安心して下さい↑




女装男子ですから(爆)笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




でもイケるそうですけど(爆)ニヤリニヤリニヤリニヤリ

懐かしの学校へ行こうに嵐がドッキリもどきで出た次の週に今度はニノが一人で出演したんだったわね



ここで変態仮面さんとのラップキスの前に



女装男子と



アクリルキスしてたんだったわね~~(笑)ヽ(゜▽、゜)ノ

ニノって目開けるよね(笑)ニヒヒ



耐えられなくなったかつむったわ(笑)ニヤニヤ



女装男子にドキドキするニノ(笑)笑い泣き



その後もまた違う女装男子と抱き合ったり



再びアクリルキス(爆)ブッブッブッブッ



当時これに萌えてるニノヲタが沢山いたっけ?にやり

アクリルでなく
女装男子とでない

マジキスが見たかったわねニヤニヤ




スゲェ光景や(爆)

安心して下さいね~
女装男子でアクリルありますからね~~(笑)( ´∀`)




男の時のが可愛いじゃんこの子びっくり


てか私は翔くん以外の個人の番組を残してあるなんてマジでかなり稀よ叫び叫び叫び

って事でなんとなく記事にしてみましたわ

私のblogにニノファンの人が来る事なんてあるのかわかりませんがもう多分二度とないであろう翔くん以外の他メンの記事ですわウシシ





でもやっぱり翔くんは載せなきゃ口笛
だってこれは翔くんヲタblogだものチョキ




て事でやまたろでしめるかニヤリニヤリニヤリ

またこんな○位してるやまたろが見たいぜニヤニヤ