スゲェ豪勢な扱いだったのね(゜_゜) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

まだ2009年ベストヒットアーチスト♪



総合司会の翔くんアイドルに戻るために別スタジオへ車移動までカメラで生中継




最初は音声届いてないらしく




素の翔くんが見られて




逆に萌えるキラキラキラキラ




これから闘いに挑む男の横顔が美しいキラキラキラキラ



歌が終わるとちょいちょい映る移動中の総合司会者



翔くんの声はこちらに届いてないけどこっち見て何か話してるハート




かわゆすおねがい



今度は



やっとお互いに届いたけど海外中継なみに音と映像のズレ半端ない(笑)




そして固まる(笑)


初司会はど頭にラストも嵐だしこんな移動まで中継してスゲェ扱いだったのすっかり忘れてたてへぺろ