今日は今日でどうかしようぜ | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。




完熟イチゴカルピスサワーを飲みながら
見たい翔くんを考える



寒くなったから温泉で暖まる翔くんで私が暖まりたいチュー



最近みてない子供と戯れる翔くん

何かこれちょっと翔くん虐待してるように見えなくもないけど滝汗

翔くんは柔らかフェチだから子供のプニプニほっぺの感触を楽しんでるだけですからね~~←妖しい意味でなくてね滝汗



何故に水をコップに注ぐだけなのに共同作業になっちゃうのかしらなやまたろ(笑)ニヤニヤ

翔くんはニノは水の瓶?すら支えられないと思ってるのかしら(笑)




エロい(*´Д`)=з(*´Д`)=з(*´Д`)=з(*´Д`)=з(*´Д`)=з

エロい翔くんに会いたいラブラブラブラブラブラブ


けどやっぱり…




ラップを歌う翔くんに会いたいよ~~~~o(;△;)o



ビリーブも最近踊ってくんないよね~



何でもお手振り曲にしないでくんかいかね↓ぼけー



カッコイイなぁキラキラキラキラ



もうラップを聞きたいって夢になって来たけど取り戻せますかね?



この手に掴めますかね?



ここのジャンプ好き口笛



翔くんは今何を見ているんですかね



ね?