どこまでも続く道であって欲しいね | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

初期ビリーブで何が幸せだったって



ラップに入ったら他メンがはけて翔くんが一人ラップ披露になったことにつきる



別に翔くん一人になって欲しいわけじゃないよ?



でもラップの時は翔くんだけを見ていたいの



邪魔してほしくないの
ラップの時だけは



だからまさの一人きりになるこの初期ビリーブは私には天国だったんですわキラキラ



ラップを誰にも邪魔されずに



ずっと翔くんだけを見ていられる



私にはこの上ない幸せな時間だからキラキラキラキラ



こんな時が懐かしいえーんえーんえーん




。゚(T^T)゚。



でももちろん嵐は5人揃って嵐ですからね上矢印上矢印上矢印



どこまでもこの幸せが続きますように



永遠なんてあり得ないのはわかってるけど



なるべく長くやっぱり5人でステージで歌い踊る姿を観られますように

まだグループとして傷がないグループのが少なくなっちゃったジャニだから



デビュー16年すぎても5人でいられてるだけ奇跡なのかもね

これビリーブ歌番組で初披露の時ので
今は亡きうたばんね

この時だけ〆の時に翔くん後ろから顔覗かせるのよねキラキラ

これ好きだったハート







てかまず翔くんの映画主題歌なんだから翔くん前で終わらせろって話だけどな💢