見習ってね後輩くん\(^o^)/ | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

もうちょい後輩しやがれ



枡アナの後釜は水戸ちゃんになったわね~←ハエ男は終わったからね



パスしたり



ボタンの押し方可愛いすぎハート照れ



料理しないけど当てちゃうから素敵チュー



髪型真似してた先輩とハイタッチ出来たね後輩くん(笑)照れ



KOボーイでジャニの先駆者だけどこんなお茶目な事も出来なきゃダメなんだよ後輩くん(笑)



よく見て見習って後輩くん(笑)ニヤリ



可愛いラブラブラブラブ



いつも何でそんな上手にお口にお弁当つけられるのかしらラブラブラブ



モグモグ翔くんは



世界を幸せにしますキラキラキラキラ




私の心がフワフワになりましたピンクハート(*´ω`*)