昭和なヲタが支えてるんだよ↑( ̄^ ̄) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

押し入れやら色んな場所にもう置き場がない録画DVDたち滝汗

ちょっとゴソゴソ



嵐紅白初出場のズームインws

紅白司会じゃないのはいいけど裏側の姿が全然見られなかったのは寂しかったな💧



今は亡きズームインのカメラ見つけて手を振る翔くん



カメラ見つけるとズームインする姿が懐かしいハート

さらに奥底に眠ってるDVDたちをゴソゴソ



昔昔のナックスヲタだった頃のおにぎりあたためますかやらのハナタレナックスやらなんやらの録画DVDや四季やお芝居のDVDも沢山押し入れの奥底に山のように眠ってる私のヲタ押し入れ💧

ちょっとおにぎりあたためますかなんぞを見返してみたらこんなCMが入ってた(爆)

誰だこれ?(・ω・)



Hey!Say!7!?




おぉ山田くんが昭和は無理~とか抜かしてやがるぞゲッソリ

ジャニを支えてるのは昭和なばばヲタだからな(怒)



これは今や残念な好青年をやらせたらピカイチな人かな?ニヤニヤ




じゃこれ真ん中知念か?
菊地風馬に見えたわ(笑)ニヤニヤ



この人は全体的に色々長くなったわよね(笑)



知念推しバリバリ感だったのに…
君は成長出来なかったのが敗因だ
君の行く末はとっつぁん坊やしかないな



山田くんは変わらないね~可愛いニコニコ←贔屓目



これはなしおかだっけ?ニヒヒ



あら?誰だっけこれ?
Hey!Say!7って下の子たちのグループじゃなかったっけ?

最年少くんは?



Hey!Say!7なのに5人しかいないけど…

私が録画してるナックスものなんて軽く10年前のだしこれHey!Say!JUMPでデビュー前って事か?

最初ってこの5人だったんか?

私はジャニヲタではないんでJr.事情はサッパリだし何よりこの頃は嵐ヲタになる前でアンチジャニだったし

この昭和は無理~って歌は聞いた事あったけどHey!Say!JUMPじゃなかったね~とか今さらながらに昔のDVDで知る(笑)

今さらすぎて何かうけたから何となくblogに書いてみた(笑)

嵐もどっかに潜んでないかしらジーッジーッジーッジーッジーッ