やっぱり翔くんは憧れの先輩なんだな(≧ω≦*) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。




何か気まぐれで買ってしまっキヨスクにあったバカ高いロイズとのコラボチョコ

美味しいけどやっぱりこれに税込み410円ならやっぱ普通にロイズでお菓子買うわチーン


特に書く事ない昨日のしやがれだったけど~オープニングだけ少し~ぶー



まさかのこんな場所からスタートなしやがれ



何だこの不幸続きの後輩を猛プッシュ感滝汗



ジジィも少しは仕事しろや



前にMステで言ってた話ね



多忙な学生アイドルだったからねキラキラ



多忙な翔くんの代役を



カメがやる事に



えぇこれマジ!?Σ(・ω・ノ)ノ!
亀梨が翔くんの髪型を真似てたってかい!?



斗真も行ってけど翔くんはジャニに色んなものを持ち込んだ先駆者だもんね

そして慶應ボーイだもん
みんな一目置くよねそりゃキラキラ



デビューした先輩と歌えるなんて凄い事だもんねキラキラ



でも翔くんは間に合い



幻に終ったから一緒にARASHI を歌いたいとな



珍しくジジィが自ら発言したわ
ここは腐ヲタ的には萌えポイントかね?ウシシ

コイツの翔くんのくん呼びとちゃん呼びの違いは何なんだろなぶー