色んな顔があるからヲタをやめられないのよね(* ̄∇ ̄)ノ | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。




雪祭りを前に天気も焦ってるのかいきなり大雪降って来たぞ💦( ̄▽ ̄;)

大雪具合が伝わらないかなとブラッシュたいてみたら




こんな感じにびっくり

とにかく大雪だって事ですな(・・;)



画像が残ってたから今は消えた品川庄司ゲストの宿題くん



ソファーにきつきつに座ってた時代が懐かしいね



何故か筋肉バカと筋肉対決

筋肉バカのキモい姿に本当に嫌そうな顔する翔くんが好きだウシシ




何故かニノが懸垂対決(笑)←誰が見たって勝てないだろ滝汗



勝てると思ってる人はきっと誰もいないはず(笑)ニヤニヤ



三回やって



揺れて危ないから翔くんが足でおさえてあげたとたんに終了(笑)にやり



ニノにやらせたのがそもそもおかしい(笑)

でもコンサートで一緒に至近距離でニノを観た姉曰く下半身の筋肉はしっかりついてるとのことでしたが(笑)ウシシ



今度は筋肉バカ



やまたろで押さえてあげる
押さえ方にも個性が出るねにやり



筋肉バカがマジキモいゲロー



うけるやまたろは可愛い照れ



翔くんは産まれも育ちもよろしいし品に溢れてるのに仕草や行動は男らしくて粗野だったり本当に魅力に溢れた方キラキラキラキラ