今の貴方がNo.1だもん♪ | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。




Mステで聞いたNewSのtouch超好きラブ

何気にNewSの曲は好きなの多い
シングルしか知らんけど

チャンカパーナで一瞬NewSに堕ちかけたんだったな滝汗

あぁ深みにはまらずに踏み止まれて良かったよ

私にはかけもちなんてやっぱ無理
あり得ない
同じ愛情なんて絶対ウソっ

嵐を好きな人だけがアリーナに行けますように←新年の目標に毎日呪いのように呟こう←三日で飽きると思うけど

NewSの曲はアホみたいのもあるけど←
何かエロい感じが好き

チャンカパーナだってモロ行きずりエッチソングやんニヤニヤ

touchも爽やかなんだけど私には何かエロいのよね

君に触れた~いとか
指先でtouchとか
フィンガーラブは笑ったけど笑い泣き



でもエロいと言えば私には櫻井翔ラブラブラブラブラブラブ




白ニット姿で伝説のtouch me  now を思い出したよ~~ハートハートハート



このエロさは半端ないラブラブラブ
これでシーって言われたら世界中が黙りますパーパーパー



股間掴みダンスとか鼻血2鼻血2鼻血2鼻血2



白上下からチラチラ見える黒パンとか鼻血鼻血鼻血鼻血



オモロなステップで花道欠ける姿とかキラキラ

そりゃ今も観たいけどやっぱり若さ故のものかなとも思うのよね

ニノが秘密で着ぐるみに逃げたみたいにさ




ことが終わったら←へそピ~~腹筋~~(*´Д`)=з(*´Д`)=з(*´Д`)=з(*´Д`)=з



サッサと身支度して



出すもの出したら←言い方ニヒヒ



サヨウナラってやり逃げソングを今の翔くんが出来るか?って話だし( ゜∋゜)←やり逃げ慣れはしてるでしょうが←おぃッ




いまコンサートで泡風呂で



ゴロゴロされたらさすがに私でも吹き出す自信しかないし(爆)ブッブッブッブッブッブッ


私は確かに翔くんには盲目なヲタですがでも現実が見えなくなる程のフィルターはもうかけられないもの

翔くんはイケメンよ
ニノだってまだ可愛いよ

でもやっぱり二人とももうオッサンなのも事実だからね

touch  me   now も好きだけど

櫻井翔の大人のフェロモンは別で感じたい




私にはラップを歌う貴方が何よりセクシーですからキラキラキラキラキラキラ