死にもの狂いで生き急がなくていいからね | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。



やっとイルミネーションが似合う寒さになって来たな

こんなで雪祭りなんて出来んのかしらね滝汗



整体行ってマザーリーフで温かいフルーツティーなんて飲んでまったり照れ

でも甘いな~フルーツティー滝汗




いきなり登場したアメバおみくじ

現実でも吉と小吉
ネットでも中吉・・・・・。・・・・・。・・・・・。

アラフォーで大器晩成とか言われてもさ・・・・・。
死に際に華咲かせるとかですかねゲッソリ

願望一歩ずつってさ…
北から南まで飛ぶには一歩ずつじゃ遠すぎなんですよえーん

北の住人にこれ以上寒い土地に旅行しろとか何処ですか?ロシア?

翔くんの友達ももういないロシアに行っても仕方ない

てか私は南に行きたいんだってば!!!!!!




ゲス極が観たくて録画したMステSPのラブソング王ランキングで嵐さん2位びっくり

嵐ってラブソング王子だっけ!?(笑)笑い泣き



3位が愛愛愛愛愛ラブユーを最愛なる翔くんへぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅー←こんな歌じゃありません



2位は確実に生きてない未来へのラブなんか要らない歌←

100年先の無駄な愛よりアリーナを全国回れよバカ←

翔くんは可愛いよ照れ←コロコロ変わりすぎ自分



このMステ翔くん見ると涙がぐすん



骨折を無理矢理速攻治した直後だから手のアップに注目しちゃう泣き2泣き2泣き2泣き2

ドリアラは翔くんヲタにとって本当に感慨深いツアーだよ

札幌ではギプスはしてなかったけど最後の手繋ぎは小指でしてた翔くんを忘れない(:_;)



一位はもうマジ勘弁して下さい
もう聞くだけで鳥肌たちますソング←



こんなビジュアルの翔くん見る事なんてもうないだろうなガーン



翔くんの事は信じてるからねキラキラ
ずっと信じさせてね涙







ロマンスがありあまりすぎて



途方に暮れてるかもなゲス極さん←途方に暮れてんのはバカ女だけか



なんてナイスなタイミングでナイスな新曲なんでしょうねイヒ

両成敗ってどんな事になるんでしょうかね??



私はマジどうでもいい
バカ女は勝手に消えてなくなればいいし←
ゲス極さんは曲を出し買うかどうかはファンが決めること

見たくない奴は見なきゃいいだけ
偉そうにほざく部外者のバカが一番ウザイ



ドラムカッコイイしびれるキラキラ



ビジュアルなんて関係ない課長素敵ぶちゅー



まだデビュー二年目で生き急ぐには早すぎだけどね

私はまだ曲が聞きたいから生き急ぎすぎないで下さいね


翔くんも止まったら死んじゃうマグロみたいに生き急がないでね

Mステで小田和正のライブ映像の客席の年齢層が素敵で口笛
 
嵐の人気が落ち着いても私ももっとおばさんになって翔くんも嵐もおじさんになってもあんな感じになるべく長く同じ時を過ごしたいからキラキラ涙←そして急にセンチメンタルで終わる


















































早速フランシュリッペのリボンカーディガンをハニーズの春ニットぽいワンピに重ねて




ラブリ~~ピンクハート( ☆∀☆)