今やったらどんなタッチミーナウになるのかしらね(///∇///) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。




ちょいVSで歌謡祭(笑)ニヤニヤ



緊張してる松ケン


 
松ケンは緊張すると2ステップを踏む(笑)ウシシ



歌謡祭ってさすが昭和な漢です(笑)ブッブッブッ



おちり~ハートツンツンしたいチュー



しかし翔くんこの白ニット

似合いすぎ(///∇///)




伝説のタッチミーナウを思い出す~~( ☆∀☆)




相葉何故にリンゴなのよガーン



櫻葉も



2ステップ踏みながら作戦会議(笑)笑い泣き



その



白ニットで軽やかに2ステップとか踏まれたら



萌え死に出来るσ(≧ω≦*)


相葉前髪真ん中でパッカーン似合ってないよ(((・×・)コソコソ
コンサート中もかなり思ったから言っちゃう



そういや関係ないけど最近の私のblogの検索ワードに何故か他の方のblog名が必ず入ってるのは何故?(゜.゜)

そのキーワードで検索してもここにはたどり着かないから何故にそのワードで私のblog内検索なんぞするんだって話ですよね??

本当に毎日必ず入ってるからさ💧

その方のblogとここに共通点なんてありますかね?

むしろその方のblogがお好きならここなんて全くお気に召さないはずだからさ…( ´_ゝ`)






























サマンサモスモスブルー?のタイムセールで買ったザックリニットにハニーズの閉店saleで買った赤スカート






ニットのゆるゆる感が可愛いくてお気に入り口笛

赤スカートも微妙な丈だけど長めのが欲しかったから♪

久々にマッキントッシュで値札なしで口頭で聞いた値段聞き間違えて買ったらチケット代1枚分飛んだコットンパールのネックレス顔に縦線顔に縦線顔に縦線

使わなくちゃもったいない( ̄▽ ̄;)

今日はオープンsaleで安くなってたから行った整体がむちゃくちゃ良くて通常料金じゃ私にはお高いけど凄い気持ち良かったからちょっと頑張ってまた行ってくるぜダッシュダッシュダッシュダッシュ