2003年ベストアーティストのチャラ翔くん②(*≧∀≦*) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

ナタデココの効果も薄らいできて徐々にアクセス数も落ち着いてきたな(笑)ヾ( `▽)ゞ



現在の嵐を見るのは辛いので号泣

2003年のチャラ翔くん続き↓





隣のまだ若い色気をふりまいてる飯島直子(-∀-)



急に振り向く翔くん?(゜0゜)



何二人で話してんだ?本番中だぞ?泣



飯島直子がぶつかったのか?
翔くんもチャラいイケイケ時期だし危険危険叫び



はぁ白スーツ翔くん王子アオキラアオキララブ←ニノさん…顔が長い(笑)(;゜∇゜)



やっぱり松潤髪型変(笑)
智真ん丸時期なのか~顔がすげぇパンパン(;゜∇゜)



歌はとまどいながら

翔くんやっぱり王子キラキラキラキラキラキラ




王子だけど目はやっぱり鋭いアオキラ



松潤その指輪。(;°皿°)
それで殴ったら人殺せるわ(笑)

若気の至りは恥ずかしいねマジで(爆)



まだドラキュラな歯がある智(笑)(。-∀-)←いつなくなった?




王子からギラギラまでアップ



とまどいながらも結構踊ってたんだね~(゜0゜)



また王子目キラキラ



今でもよくカメラ目線からフッと目線そらしキャッ☆




続いて言葉より大切なもの♪



画像悪くて見えづらいけどわかるかしら?

白スーツで王子スタイルなのにシャツは出しててしかもボタンが上の方しかとまってないのよアップ



ほらお腹見えてる~ドキドキラブラブ!



映像が古すぎて鮮明じゃないのが悔やまれる(´Д`)

せっかくの腹チラ…



こんなに映像が悪くてもわかる腹筋WハートWハートWハートラブ目

こんな腹チラしてんの翔くんだけなのよね~目

さすがチャラ時代アップにひひ



やまたろが楽しそう音譜ニコニコ



チャラい時代もいいねぇ~キラキラキラキラ


でも私この頃の私はアンチジャニだったけど(笑)( ̄▽ ̄;)




















Android携帯からの投稿