太ももとかエロいヘ(゚∀゚*)ノヤッターマン番宣バニラ気分 | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。


ネットを徘徊してたら懐かしいヤッターマン番宣のバニラ気分が

オセロと今田とマツケンが司会って(笑)(;゜∇゜)




一緒に出てたトンズラーが深キョンドロンジョの太ももはアニメを塗り替えたって言って翔くんものっかってこんな爽やかな顔して太ももって(笑)WハートWハートキャッ☆



まぁたしかに言わないキャラだけど~もう三十路だし少しはそういう話してもいいんだけどねハート(。-∀-)



相葉氏からの誕生日プレゼントのパンツとか(´∀`)

これちゃんと履いたのかな~翔くんのおパンツといえばドルガバしか浮かばない:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




Mステでも聞いた人間ドックの話も。

バリウム飲むために下剤も飲むのね~

先生が大学の先輩だったらしくバリウム飲んだ状態で話が盛り上がっちゃって死にそうになったとか(笑)←粗そうはしなかったらしい(笑)(゜∇゜)

でもこの時に直腸検査でおパンツ脱ぎ忘れた翔くん看護士さんにずり下ろされたのよね(笑)←看護士さん羨ましいなヽ(゜▽、゜)ノ



ヤッターマンの番宣の時の翔くんてクソイケメてたよな~LOVELOVELOVEラブ



オトノハでも話してた13年ぶりの家族旅行のお写真がアオキラアオキラ

水牛の前でおどける櫻井翔(笑)( ̄▽ ̄)



弟くんが撮ってくれた写真っていいわぁ(ノ´▽`)ノ

翔くんプラベの時にアイドルスマイル出るの嫌だから全部変顔で映るって言ってたねにこ 




こうやって今は過去に逃げる~ダッシュ

今の嵐を考えると悲しくなるんだもん

だって会えないのに…(ノДT)
 

 








































花火のように消え去った私のアラフェス…

しつこいけどどうしたって傷が癒えないんだもん…




Android携帯からの投稿