2003年のベストアーティストチャラ翔くん(´ω`) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。

復活当選もやっぱり無理で…

今は嵐を見ても楽しめないよやっぱり…ほろり

でも私の元気のもとは翔くんだから今は昔の翔くんから元気をもらおう↑




2003年のベストアーティスト音譜

10年前か~(゜0゜)
10年たつと今や翔くんが司会だもんな~アオキラアオキラ

10年前の翔くん不敵な笑みを浮かべながらご登場(。-∀-)



もうすぐ大学卒業って頃だよね~



 
愛しのピアスが光ってるキラキラ目



チャラいのにやっぱり可愛いよな~LOVE(´∀`)

前髪に若気のいたりを感じるな(笑)



みんなそれぞれ若気のいたりを感じるね(笑)( ̄▽ ̄)



この年に下二人が20歳になったってかい(ノ゚ο゚)ノ←10年前だもんね~そして今年は下二人もとうとう三十路突入↑嵐もオヤジへまっしぐら~

この時は司会は徳光に飯島直子に今田←今は翔くんだけど(-∀-)

今田が色々チャチャ入れてくるからウケてる翔くんにひひ



ニノが真面目に20歳になった感想話してるのに今田をみてるであろう翔くん(笑)


 
最後に思い出したようにいきなり真顔でニノを見る翔くん(笑)

何か行動がやっぱり若いな翔くん( ̄∀ ̄)



みんな白スーツにそれぞれストールなんかつけたりしてるアオキラ

若いとやっぱり白スーツ似合うなぁキラキラすげ~←今でも似合うが似合い方が何か違う(笑)  

私はやっぱりネクタイに胸にチーフの翔くんのスタイルが一番好きハートにこ




松潤の髪型…変(爆)(^~^)







Android携帯からの投稿