影山執事さまにマネキン最下位ダッフィー翔くん♪ | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。




またまたヤフオクで買っちゃった一応影山執事さまダッフィー(゜∇゜)

ちょい微妙で影山風だけど(笑)

メガネもどきはある方影山執事さまっぽく見えるかと思って糸でくっつけただけだから酷いけど(笑)( ̄∇ ̄+)



おまけで衣装二着ついててひとつは氣志團の時の学ラン?ファイトソングの時かな?




後ろが凝ってるね~(゜0゜)



そして翔くんマネキン最下位コスチューム(笑)

これ帽子がなきゃ普通に可愛いセットアップよね(-∀-)

でもこの色は翔くんでなくニノがみんなのをぱくって着た方の色だよな

でもおまけで二着もつけてくれたんだから全然いいけど♪




帽子とったら普通に可愛いから今はこれを着せておこう音譜

ネックレス風につけてる謎解きはディナーのあとでイヤホンジャックがラッパー風になってていいわにひひ


あ~会いたいなぁ翔くん…(ノω・、)



Android携帯からの投稿