お風呂の翔くんがまた見たいわ(* ̄ー ̄) | 北の中心で日々をぼやく

北の中心で日々をぼやく

ブログの説明を入力します。




音楽のちからや24時間テレビ戦争のためにちゃんとわけてダビングしようと思ってたWSとかCMを適当にダビングしてザクザク削除しちゃったけどこれは未だにHDDに大事に残ってるハート(。-∀-)

auはCMは良かったなぁキラキラ

しかし何故に翔くんだけ風呂に入ったんだろ(笑)(゜∇゜)  




しかしこれ本当に翔くんなんだろうか…

このシルエットが本当に翔くんかと言われたら自信はないけど…←唇のツンツン具合は翔くんぽい





これは翔くんだよねLOVELOVELOVE

出した手がちゃんと濡れてるのがエロくていいわぁWハートWハート(///∇//)




auCMはとにかくイケメてたなぁアオキララブ目



私はCM張りとかあんましないからいつも全部は録画できなかったけどこれもたまたまぷっすまを録画したら捕獲できたやまたろのぞうりん(笑)( ̄▽ ̄)



翔くんの絵は可愛いから好きハート

私はシュールなの好きじゃないから相葉氏の絵とかはキモいからそっちのが嫌だ

言っとくが嵐で絵が上手いのは智だけで他四人は同じくらい下手だからな↑

いつも翔くんにだけぎゃーぎゃー言ってけどどの口が抜かしてんだかね~←特に松本…お前も十分下手だっつ~の



翔くんのぞうさんにニノがキリンの胴体を書いて~




ぞうりん(笑)(゜∇゜)



しかしauCMやめたらMラバの後釜のlivemonsterにも出ないわけ?

最近新曲一回しか聞けないとかよくあるからlivemonster結構良かったし数曲聞けるしまた出て欲しいのに~

今やMステ専属かよ(=◇=;)










今日の検索ワードもまだナタデココが尾を引いてるけど(笑)
さていつまで続くかしらにひひ



Android携帯からの投稿