NARS アイシャドウパレット | Channel Riko ブログ

Channel Riko ブログ

お気に入りのコスメを中心にしながら、色々書いていきます!

こんにちは。NARS大好きっ子です。

 

特にアイシャドウパレットが好きで、ここ1,2年くらいで集めています。

 

今回は、NARSアフターグローパレットと、エクストリームエフェクトパレットの紹介です。

 

 

左がエクストリームエフェクト、右がアフターグローです。

 

 

中はこんな感じ。

毎度のことながら、もちろん使っているので、きれいな状態ではないのですが・・・。

 


エクストリームエフェクト1段目

2段目

3段目

赤っぽい色味が目立つような印象ですが、ブラウン感のあるシマーな色や、黒く引き締める色も入っているので、とても使いやすいです。もちろん粉質も文句なし!!

 

 

 

次はアフターグローパレット

1段目

2段目

3段目

こちらはオレンジやブラウンな印象のパレットですね。

どの色もそんなに強く発色するという感じではないので、他の色の下に塗ったり、上に重ね付けしたり、いろいろ挑戦できるパレットで、使っていて楽しいです。

 

 

 

2つともとっても大好きなアイシャドウパレットです。

そして、久しぶりに動画もとってみました。

 

本当に久々で、続けるって難しいんだなぁ~っとしみじみ感じ入っていたところです。

動画を撮りたいっていう気持ちはあるのに、技術的に難しかったり、パソコンが言うことを聞いてくれなかったり・・・。地道に続けていきたいですね。

 

3分くらいの短い動画ですので、気になった方も、そうでない方も是非!ご覧ください。

それでは。