購入品① | Channel Riko ブログ

Channel Riko ブログ

お気に入りのコスメを中心にしながら、色々書いていきます!

 

最近は忙しさがピークで、おうちに帰ってからブログを更新する気力・体力ともにありませんでした・・・。

 

その代わり、ダラダラをネットを見て楽天スーパーセールや、Qoo10のメガ割を見ては気持ちをリフレッシュさせていました。

 

で!!!!

 

見ているだけで満足できるはずもなく、ポチポチとしてしまい・・・。

今日も病院の帰りに寄り道をして買い物をしてしまい・・・。散財が激しい・・・反省です。

 

買った物がいくつかあるのですが、届いていないものがほとんどなので、少しだけ紹介します☆

 

 

まずはこちら!

KITTAのマスキングテープです。(影が入って見えにくくすみません)

 

実は「ほぼ日手帳」に色々書くのが好きでして、マスキングテープや、シール、ペンなどがどんどんたまってきています。

KITTAは種類も増えていてびっくりしました。

使うのが楽しみです!

 

 

お次はこちら!

コスメデコルテ フェイスパウダー00番

 

今さら感があるのですが、実はずーっと欲しくて悩んでいて迷っていた商品です。

番号も何番にしようか悩んでいたのですが、今回は00番を購入してみました!

まだ使っていないので使うのが楽しみです!!!

 

気に入ったら別の色も買ってみたいですね。

 

 

最後はこちら!!

CATKIN 長想思 C05 チーク (フェイスカラー)

中国コスメらしいのです。初めて見て、全然買う予定ではなかったのですが。

ロフトで見かけて、手に取ってみると、まぁきれいなチーク。ハイライトのような感じですね。

他にも3色ハイライトやブロンザーが並んでいましたが、今回はこちらの色にしました。

 

中身のパッケージもこのままの見た目です。

ロフトにはアジアコスメフェアみたいなのが展開されていて、

ZEESEAやCLIOなどたくさんのコスメが並んでいました。

その中でも中国コスメはパッケージが独特ですよね。

 

あまりパケ買いはしないタイプなので、一応中身の色味とか確認して買うようにはしています。

 

しかしハイライト系はたくさん集めすぎて全然減らない・・・。どうしたものか。

 

 

 

ということで、今回は最近買った商品3つをご紹介いたしました。

またメガ割などで購入した商品がとどきましたら紹介したいと思います!