A BLACK グラムチェンジマルチパレット | Channel Riko ブログ

Channel Riko ブログ

お気に入りのコスメを中心にしながら、色々書いていきます!

 

こんにちは。

今回はグラムチェンジマルチパレットの紹介です。

 

こちらはCLIOの新ブランドA BLACK というブランドから出ているアイシャドウパレットです。

2つ展開されていて、今回は2つとも購入しました。

 

 

はい!ドーーーーーーーン!!

左が 01 キャラメルブラウン  右が 02 リッチローズ  

小さいのはおまけでついてきた、プリズムエアーアイシャドウの04番です。

 

 

プリズムエアーがおまけでついてくるのも、とっても嬉しいですよね!

ちなみにQoo10で購入しました。

メガ割の前だったので、割引はそんなにしてなかったと思います。

 

 

 

 

では、お待ちかねの中身です。

 

 

 

 

はいこちら!!ドドドーーーーーーーン!!!!

 

ちょっとさっきと並びが逆になってしまって申し訳ありません!

左がリッチローズですね。

 

まだ全色使ったわけではないのですが、どちらのパレットも捨て色なしで文句なしですね。

日常使いにも、休みの日にも、使い方次第でどんどん使えそうです。

 

 

私は単色アイシャドウよりも、こういうパレットをついつい購入してしますというクセがあるのですが、

そうすると、なんか、家にアイシャドウが無限にあるんですよ。いや、ほんとに。

 

一生かかってもなくならないと思うんです。

どうしましょう。。。

 

ときどき、家族にあげたりもするんですが、コレクションとして手元に残しておきたいものもあるし、気に入って少しずつだけど使っているものもあるし・・・・。

コスメ好きな方にはよくありそうな悩みですよね。

 

ちなみに、単色アイシャドウでは、ボビイブラウンや、クリオなどが好きです。

こちらもなかなか使い切ることが難しそう&結構場所とる問題が勃発しております。

 

いつかもっと広いコスメスペースが持てたらいいなぁなんて、妄想を膨らませるだけで半日くらい楽しめますよね。

 

それではまた!!