Qoo10メガ割 | Channel Riko ブログ

Channel Riko ブログ

お気に入りのコスメを中心にしながら、色々書いていきます!

こんにちは。

みなさんはQoo10のメガ割で何か購入しましたか?

 

私は今回は見送ろうかな~と思っていたのですが、何かと「メガ割」「メガ割」と目につくことが多く、誘惑に負けてサイトを覗いてしまいました。

 

分かっているんですよ、覗いたらダメだって。

決してお金持ちでもない。

何なら貯金したい。

なのにコスメ欲に負けてしまう・・・。うぅ。

 

今回注文したものはまだ届いていないのですが、

買おうかな~と悩んでいるのは

too cool for school のリップ

これはQoo10のサイトを見ていたら、たまたま見つけたもので、以前から狙っていたわけではないのですが、色味が自分好みだな~と思ってチェックしています。

5本セットの方がお得そう。

でもリップ山ほどあるんですよね。

買ってはいけないんです。本当は。。。。!!!!

 

 

 

ジョンセンムルの フィッテングミスト

ジョンセンムルはクッションファンデーションか、パウダーが欲しいなとずっと思っていたのですが、ちょっとお高い・・・・。と思って色々見ていたら、なんだか気になったこちらもミスト。どうなんだろう・・・。

こうして、本当に欲しいものとは違うものを買ってしまうという謎の行動。

セールあるあるじゃないですか?

え?そんなことない?

じゃぁ、私あるあるですね。

 

 

 

こちらはトムフォードビュティーのハネムーン

Qoo10で買えるの?

だ、大丈夫か?と思って悩んでいる一つ。

単純にハネムーンが欲しい。

でもめっちゃ高いんですよ、これ。

トムフォード高いよ・・・。

 

 

 

 

あとは、リピートするもの

ラロッシュポゼの下地

イニスフリーの化粧水も買っておきたいな~

 

 

などなど、悩んでいるときは楽しいですよね。

また買ったら、紹介できるものは紹介していきたいと思います。

みなさんも楽しい買い物をしてくださいね☆

 

 

 

 

 

では~!!

最近のyoutube動画です!ぜひ!