ここんところ、
膀胱炎になったふくを連れて
動物病院へ通院が続いています。




昨日木曜日で3回目。

ふくは捕まえるのも苦戦するし何より本当に嫌そうで(笑)


ほぼ顔伏せて怖がっています不安


家の中にいる他のネコさんの中でも
とにかく1番通院ストレスを感じてそう。。。


でも今回は3回目で、
顔を上げて周りを見る回数も増えましたニコニコ



ふく、通院はちょっと慣れたかね??ニコニコ


いんや(笑)
こりゃ顔、引きつってるわww😇


大丈夫なの?ねぇ?ほんとに大丈夫なの?
って聞いてきた顔(笑)

でもやっぱこわぃぃぃー無気力無気力無気力
耳の立ち方よww

ドキドキ。。。

今日も点滴だけで
週明けに膀胱をエコー検査で見て異常なければ
通院終わりじゃて照れ
ふく、頑張ろうぞ!って、
呼びかけている中、この通院中でなくしたものがあります。

それは
ふくから私への安心と信頼の実績。
(業者のCMかww)

ふくから私への
株が大暴落。
いや暴落ならまだいい。滅亡レベル。
してしまいましたぁぁー悲しい悲しい悲しい

なんてこったぁ!!!
警戒心強くてなかなか懐かないふくに
根気よく1年かけてちょっとずつちょっとずつ、、、と
近づいて築いた信頼、絆が通院で崩れ落ちました笑い泣き

ふくから見て今の私、苦痛を与える
ただの悪者でしかない。

朝イチで通院して10時30分頃帰宅。
そっからふくは部屋の隅に隠れて
23時頃の夜までずっと出てこないし、
点滴してるからおしっこ行きたいはずなのに
隠れて出てこずトイレをガマンしてるっぽいから心配だし、
食欲旺盛なふくがご飯も食べようとしない驚き

通院がほんまにストレスなんでしょうね。
前回2回の通院で帰宅後、私のベッドで
あてつけストレス粗相をしたふく、、、😱😱😱
その上、
私がふくの近くに行ったり通るだけでも
また病院連れてかれる!!と焦り、
怖がって避けて逃げるようになりましたチーンチーンチーン
よそよそしいえーん

ショック。
もちろんふくのことが可愛くて大事だから
膀胱炎をきちんと治したいし通院もするわけで。
しかしそんな親心を理解はできないだろうし、
嫌なことされてる、と誤解されても仕方ないのですがショボーン

家族で唯一、私にだけ触らせて抱っこさせてくれてた
ふくが。。。

それを見て横から母が
あんた、ふくの1番大好きな人から
1番大嫌いな人に転落やなww🤭
と、ハートブレイクな私にさらに追い打ち発言(笑)

いやいや、待て。
そもそもふくは母には触らせもしないので
そんな人に
言われる筋合いはないのです(笑)真顔

また週明け通院でさらに
ふくの私への株がさらに暴落するであろう、、、
(滅亡したんじゃないんかww)

もう下がるところまで下がったら
あとは上がるだけww


またふくの心を
取り戻してみるぜ!

今の気分はこれ↓