前回、膀胱炎の乱を起こし
本日再診察と点滴へ連れて行った、
ふく。


待合室にて。

顔伏せ撃沈。

いないいない、、、


ちらっ。
ばぁぁー。

🤣🤣🤣

もうずっとこの状態を繰り返し(笑)

もう嫌すぎて顔を上げれない。
でも気になる。。。
って感じww

通院、、、
みんなそうですが
もちろんふくにとってもうそれはそれは嫌な時間。


診察室に入ってもこれだったので
先生がこんなふくを気を使ってくださり、
このまま点滴処置をして下さりました☺️

今日は療法食フードをもらって点滴だけだったので
このままでいいよ〜って。

体は大きいけどヘタレでビビリなふく(笑)
先生が点滴処置中にキャリーの中で
この顔伏せ撃沈→チラ見を繰り返すふくを見て
君は体が大きいのに怖がりなところがかわいいね〜(笑)
マスク顔でチラッと見るのがかわいい(笑)
っておっしゃって下さったのですが
この状態だと今後ワクチンやまた何かで診察受けるとき
飼い主は一抹の不安😂

しがもまだ次の木曜日と
来週にまた点滴予定なのですが、、、魂が抜ける

毎回、家の中をふくと5分10分鬼ごっこして
やっと捕まえる→キャリーに入れて通院なので
ドタバタ劇場無気力

ふくも同じだと思いますが
私も気が重いww

ふくに通院ストレスがかかるのも心配。

でも
終わりは見えてる✨

完治までもう少し、
ふくと乗り越えるしかありません昇天

いくらとダンボールベッドの取り合い中のふく。


ちょび髭、あご髭で髭面のマスク顔ネコ⭐
ちょっと強面だけどヘタレでビビリです〜🤣