おじゃったもんせ♫ 2024

 

かごしま/断捨離®︎トレーナー

藤井文です。



お芋アイスと紫芋天ぷら

お口直しに♡



やましたひでこ杯ボウリング大会

の後は、

暖中


ここで打ち上げ🚀です。







ポチッと❗️応援嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
ありがとうございます。

 






鹿児島、第一位

知覧のむっちゃんこと

善福睦美さん 読んでね。





睦美トレーナーと同期

中山えみこトレーナーもご一緒に。





ちゃんとお店の端っこ個室をゲット。

だって

だんだんお声が、大きくなるんだもん😆



個室の壁

な、なんと昇龍の絵が‥。

私たち、持ってるぅ爆笑




美味しい中華をいただいて‥ 





ただただ、写真を撮るだけなのに

何故か、全身で反応する。





それぞれの断捨離ストーリーに

更に更に力をいただいて‥。




私の壮大な目論見も聞いてもらって‥


予祝 予祝 予祝 🙌



ブービー賞

ひろりん




大坊なつこトレーナーの手作り

全国のブービー賞の方いいな♡




昇龍の前で

みんなで、乗るぞー‼️

羽ばたくぞー‼️




誰かが言います。

お店の前でも撮ろうよ。

あっち向いたり、こっち向いたり

やっと、この位置で♡



単なるボウリング大会‥では、ありません。


やましたひでこ杯なんですもん。

大きな大きな力をいただいた私たちです。






皆様

ありがとうございました❤️