おじゃったもんせ♫ 

 

かごしま/断捨離®︎トレーナー

藤井文です。



桜井二見ヶ浦夫婦岩

昨日の様子。

透き通る青さ。

とっても綺麗。




ポチッと❗️応援嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
ありがとうございます。

 





千恵さん、早く♡




コスモスが、癒してくれます。


櫻井神社

私たちに光のエネルギーを。




伊勢神宮と同じ造りなのだと。

奥宮は、すぐそこに見えるけれど

二つの建物を超えて‥辿り着く。




今津元寇防塁





恥ずかしながら、何も知らず。

やましたひでこブログより。





玄界灘、鹿児島東シナ海より

大きな波🌊に感じる。




鹿児島 吹上浜

北朝鮮の小舟に連れ去られた過去。


海の近くまで、人家があるこの浜。

北朝鮮の小舟は、現れなかったのかな。



私の呟きを聞いていたトレーナー仲間。

玄界灘の大きなうねりには、 

小舟はきっと

対応できなかったのよ‥と。




あの時、海を渡らずを得なかった。

そうさせられてしまった方々を

思うことでした。

弘枝トレーナー

相変わらず、無邪気です♡




歴史は、酷いこともたくさんある。

その上に今のしあわせが、あるのだなと。




やましたひでこ

ひでこさんハート

後ろ姿で、私たちに生き方を教えてくれる‥


感謝の一日でした。









いつも応援📣ありがとうございます❣️

 

 






    



11月の講座

      【断捨離®︎実践!発見!3回講座】

    〜今こそ、断捨離®︎で次のステージへ〜
    zoom+対面
土曜コース
11/6・13・25フォロー会(未定)
時間:10:00〜12:30

場所:zoomの方  ご自宅
       対面の方     サンエールかごしま

フォローグループ「ごきげん」へ。

                    受講料25000円
詳細・お申し込みはをポチッとしてね☆☆☆
尚、受講不可の日程は、個人対応致しております

 

  V期シニア実践局活動報告

アップデートしました❤️