旅立ちました | 笑顔が続く様に…

笑顔が続く様に…

2022年の6月67歳の母に膵臓癌見つかりました…いきなりステージ4と言われ目の前が真っ暗になりました
1年2ヶ月闘病し68歳で永眠しました。頑張った母と家族の記録です

ご報告させて下さい


いつもブログを読んで頂き、コメント頂き、励まして頂きありがとうございます



大好きな……大好きな…… 大切な母が

私と夫に見守られ

旅立ちました


令和5年8月12日   午前5時40分

享年 68歳 


最後の最後まで膵臓癌に向き合い闘いぬきました



本当に頑張ったんです…


私の母は強くて立派です



今ごろ美味しい物を食べてるかなぁ?

車椅子じゃなく自分の足で歩いてるかなぁ?

自分のお母さん  会えたかなぁ?

沢山甘えて欲しいなぁ…


母は穏やかな顔して寝ている様です

本当に息してないの?って思うくらい

穏やかに寝てます



今は気持ちが追い付かず…悲しくて…悲しくて…涙が出ます


母にしてあげれる最後の親孝行

しっかり喪主を務めます


敏子ちゃん私、頑張るから見ててね