こんにちは!


昨日は激悪卵ちゃんの判定日でした!!

受精卵についてボロクソに書いてる記事がこちらですびっくりキョロキョロ照れ

やる気ナッシングな私(笑)


はい❗そして判定結果出しますよ!


まずはワンクッションおきますウインク


甘すぎて吐きそうになった(笑)
下差し
下差し
下差し
下差し
下差し
下差し

えーーー?!陽性なんだけど(笑)
でもまた終了線(右側が判定線)より薄くない?

診察室に入ると先生はカルテ見てて
文敏先生『今回は、、、、、(ニコって笑って)ちゃんと出てますからね~』
先生溜めて言うからダメかと思ったw
しかし何故に溜めて言った(笑)わざと?w
そして前回薄かったの覚えてくれてたんでしょうね!!ありがたいおねがい

私『大丈夫ですかねぇ~』
とめちゃくちゃ不安な顔してたから
文敏先生『10日後に診ましょう』
いつも2週間後なのになんで10日後?
ヤバイのかなぁー。
と思ったら看護師さんから
『不安で怖い怖い言われてたから早めに診ようと思ったんだと思いますよー』

でも10日後はまだ心拍見えないし娘の時と比べたいので2週間後にしてもらいました口笛

しかし娘の時より薄いのよ~
(化学流産時よりかは濃いけど)
看護師さんに『薄くないですか?』
って聞いたら
看護師さん『初期胚だからこの時期はこのくらいで大丈夫ですよ~』と、、、

でもでも娘の時よりも(娘も初期胚)薄いんだってばぁーーーえーんえーんえーんえーんえーん
もうなんか今めちゃくちゃモヤってます(笑)

そして記録用に判定日までの病状書きます。
ET1~8まで何もなし
ET9 少し出血、生理痛の痛み
娘の時も化学流産時もET9で出血してました
私は着床したらET9で出血するのようになってるのだろうか?(笑)わかりやすw

ET10~判定日 みぞおちが気持ち悪い
鼻をほじると鼻血出る(妊娠するとホルモンバランスが変わり毛細血管の血流がアップして少しの刺激で鼻血でるらしい。娘を妊娠中も鼻血でてた)そして下痢気味

        
もう不安過ぎて旦那にもまだ伝えてません(笑)
皆さんに一番に伝えました❗

奇跡を起こしてくれた卵ちゃん
頑張って下さい(^_^)-c<^_^;)
そして破棄しようとしてごめんなさい。(笑)