こんにちは!


10月7日に

こちらの激悪卵ちゃん移植完了!


今回ヤル気なし、、

早く採卵したい、、


移植前の内膜は8.6ミリ

42歳になる前までは9~10ミリはあったのよ、、

42歳に突入してから8ミリ台しかならないえーん


先生に今回変性卵と透明帯が多かった理由を聞きました、、


私『年のせいですか?』


文敏先生『んー。治療始めてから(二人目のね)そんなに時間が経ったわけじゃないからそういう周期だったんじゃないかなぁー。んー。』


って文敏先生、、ん~。って曇った感じで言ってたよ!(笑)

年のせいなんだと言いたいんだよね(笑)


いいのよ!いいのよ!年だもの(笑)


今回陰性の結果を聞きに行くのは時間と交通費の無駄になるので看護士さんに自己判定でいいですか?


と聞いたら、、


保険適用だから来ないといけない。

どうしても来れないならクリニックで使ってる妊娠検査薬(25IU/Lで反応するやつ)を自分で置いてある所を探して判定して下さい!!

薬も陽性だった時の為に移植日に多めに渡さないといけないです!!とのこと。


マジめんどー。

薬は次の移植の時に使えるから問題ないとして、、

自分で妊娠検査薬探して。ってのがめんど。


自費の時はクリニックから先に貰えたのに。


保険適用嫌になってきた!!

まぁ使えるまでは使うけど(笑)


保険適用色々と改善して頂きたいです!


って事で結局判定はクリニックに行く事にしましたよ。めんどー。(笑)

もう判定日前に市販ので検査して陰性だったら勝手に薬やめてやるー!!

早く生理起こして次行きたい。

薬ももったいないから使いたくないし!!


皆さんは絶対に真似しないでね(笑)


そそー。

移植時おしっこ溜めすぎてマジヤバかった。

もう途中でトイレ行っていいですか?

って懇願しようかと思ったよ(笑)

エコーで押さえられた時

マジそれ以上押さえるのやめてー。

って言いたくなった(笑)

もうずっと頭はおしっこの事で頭いっぱいになり移植どころではなかった(笑)


移植終わった後速攻トイレに駆け込みました笑い泣き


皆さん尿溜めもほどほどにw