姫子ちゃんのブログ -9ページ目

姫子ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日 友達の結婚式にお邪魔させてもらいましたぁ~。
髪もセットしてドレスアップしてみましたぁ~ニコニコ



やっぱり白のドレスが一番良いねドキドキ


この週末にお兄ちゃんがチビ二人を連れて帰って来たニコニコ

いつも 帰って来たら必ずこのmarchであそんでます(^-^)

1日marchをお兄ちゃんに貸して 私は仕事に… 帰りは最寄り駅まで迎えに来てくれましたラブラブ 二人 助手席に…シートベルトするが…ムリやろ お兄ちゃん(笑)あせる

帰って本物のmarchの乗り心地の感想を聞いたら『良いよ。』だって♪
最近 夜明けの空を撮るのにちょっとハマってるにひひ

仕事中に何してるねんあせるって感じやけどねー(笑)にひひ



わざと和歌山城を入れて撮ったけど…解りにく汗汗 次から入れやんとこーニコニコ
キレイに撮れたらまた 載せるわ(*^^*)