ヤンチャ兄弟☆この週末にお兄ちゃんがチビ二人を連れて帰って来たいつも 帰って来たら必ずこのmarchであそんでます(^-^) 1日marchをお兄ちゃんに貸して 私は仕事に… 帰りは最寄り駅まで迎えに来てくれました 二人 助手席に…シートベルトするが…ムリやろ お兄ちゃん(笑)帰って本物のmarchの乗り心地の感想を聞いたら『良いよ。』だって♪
ちょっぴりハマってる☆最近 夜明けの空を撮るのにちょっとハマってる 仕事中に何してるねんって感じやけどねー(笑)わざと和歌山城を入れて撮ったけど…解りにく 次から入れやんとこーキレイに撮れたらまた 載せるわ(*^^*)