姫子ちゃんのブログ

姫子ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
 facebookやり始めるとブログ更新しなくなってきたあせる  それもそーよね(笑) 今の時代はfacebookかInstagramやもんね音譜
 
まっ 久しぶりに投稿して見よ~ニコニコ
昨日 前から気になってたハッピーターンのアイス食べたんやけど 中々 美味しかったわ合格

次は 雪見だいふくのクッキー&チョコ?が気になるから 機会があれば 食べて見よニコニコラブラブ
急きょ 予定がキャンセルになったから 大好きな
star roomへニコニコ音譜

久しぶりに行ったからいろんな名言が出たり ファッションショーをしたりと 楽しい時間が過ぎるの早い!!  って事で…
お店の前にある ずーっと ずーっと ずーっと(笑)
行けずにいてた ポルトガル料理のお店に行ってきたラブラブラブラブ

Lisboaリジュボアってお店☆


もぅ 日本食の会席料理みたいに 南高梅トマトスープからスタートして アサリの酒蒸し☆ タコとさつまいも☆ 天然鯛と旬野菜のカルディラ-ダ☆ 半熟カステラパン・デ・ロー☆ ポルトガルビール☆

ポルトガル料理って食べた事が無いから 味が濃い??ってイメージやけど 全然 違う~ニコニコ
どれも 上品な味で全部 おいしゅうございましたニコニコ音譜合格
また 行きたい~キャハハきらきら!!LOVE