BBQ今日みたいな良い天気は外でBBQ~って言いたいけど…日差しが痛いし 夜勤明けやしってな感じで 友達の家で縁側でのBBQに決定12時の町内チャイムと同時ぐらいに ( ^^)/▽▽\(^^ )乾杯このビールの後に プレミアモルツの黒ビール飲んだけど やっぱりアサヒだね
イルミネーション☆♡ 昨日 天気も良かって久しぶりに海遊館からのぅ大阪城3Dマッピングスーパーイルミネーションってのに行って来た なばなの里とか ハウステンボスのイルミネーション 見たこと無いけど 機会があったら 行って見たいわ
♡ちぇんじぃ~♡ 久しぶりの更新 9月にカラーをして 伸びてきたから 年末にカラーチェンジに行こうと思いつつ… 後回しになって やっと 行けた(笑) ゴールドのままで良いかなぁと思いつつも お店に行ったら 『ゴールドも飽きて来たでしょ』と言われて… うん。確かにと思ったわ(笑) 店長のオススメカラーでもある『ロックンロール レッド』に… ロックンロール レッド 普通のレッドで良いやんって思いつつのチェンジ エクステ見たいやけどね… 好評です ありがとう~(^o^)ノ イエー!