姫子ちゃんのブログ -2ページ目

姫子ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日みたいな良い天気は外でBBQ~音譜
って言いたいけど…日差しが痛いし 夜勤明けやし
ってな感じで 友達の家で縁側でのBBQに決定ラブラブ

12時の町内チャイムと同時ぐらいに
    ( ^^)/▽▽\(^^ )乾杯ドキドキ



このビールの後に プレミアモルツの黒ビール
飲んだけど やっぱりアサヒだねにひひ

  昨日 天気も良かって久しぶりに海遊館からのぅ大阪城3Dマッピングスーパーイルミネーションってのに行って来た音譜
 
 なばなの里とか ハウステンボスのイルミネーション 見たこと無いけど 機会があったら 行って見たいわニコニコ

 久しぶりの更新ドキドキ
  
9月にカラーをして 伸びてきたから 年末にカラーチェンジに行こうと思いつつ… 
後回しになって やっと 行けた(笑)にひひ音譜

 ゴールドのままで良いかなぁと思いつつも お店に行ったら 『ゴールドも飽きて来たでしょにひひ』と言われて… うん。確かにビックリマークと思ったわ(笑)

 店長のオススメカラーでもある『ロックンロール レッド』に… ロックンロール レッド!? 普通のレッドで良いやんって思いつつのチェンジキラキラ
 


エクステ見たいやけどね… 好評ですドキドキドキドキ
  ありがとう~(^o^)ノ イエー!