姫子ちゃんのブログ -8ページ目

姫子ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

ちょっと仕事帰りに寄り道を…車
いつの間にか病院の前にあった家が無くなって更地になってるし… 本町四丁目のたこ焼きは早くから 無くなったけど…
段々 目印になる物が無くなってきたなぁ~。

誰も歩いてないあせる患者も(笑)


目印になる物が無いのと同様に無くなってしまうのやろか…ショック!

ねぇ アイポテトさん(笑)
この前の休みの時に買って来たんやけどさぁ~ 靴の紐をお店に飾ってたきゃりーぱみゅぱみゅ風にしたくてやってみたけど…納得できへんショック!

赤じゃなく 濃~いピンクが欲しい・・・
探してるけど…中々 見つからな~いしょぼん





何年前に付けたか忘れたけど…ひさびさの~エクステニコニコ



前回はワインレッドで今回はブルーと紫の混合でしてみたラブラブ
解りにくいけど…毛先 紫やブルーになってるの解るかなぁ~?? 外やライトの下だと良く解るぅキャハハ