何も無いやん★ちょっと仕事帰りに寄り道を… いつの間にか病院の前にあった家が無くなって更地になってるし… 本町四丁目のたこ焼きは早くから 無くなったけど…段々 目印になる物が無くなってきたなぁ~。 誰も歩いてない患者も(笑)目印になる物が無いのと同様に無くなってしまうのやろか…ねぇ アイポテトさん(笑)
やっぱりピンク☆この前の休みの時に買って来たんやけどさぁ~ 靴の紐をお店に飾ってたきゃりーぱみゅぱみゅ風にしたくてやってみたけど…納得できへん 赤じゃなく 濃~いピンクが欲しい・・・探してるけど…中々 見つからな~い
復活☆してみました(^.^)何年前に付けたか忘れたけど…ひさびさの~エクステ 前回はワインレッドで今回はブルーと紫の混合でしてみた 解りにくいけど…毛先 紫やブルーになってるの解るかなぁ~ 外やライトの下だと良く解るぅ