ブーツGET☆今日は不思議な出だしやったわ(笑)1回目 財布を車に忘れて戻りぃの… 2回目は 携帯を車に忘れてまた 戻りぃの…(>_<)どんくさい事 やってたから 遅くなったでも 前から欲しかったエンジニアブーツGET☆ リナッシュメントのカタログも☆カタログが手に入るなんて 思って無かったから嬉しいどんな服にでも合うから嬉しい(^з^)-☆ デビューが楽しみやわ
☆久しぶりのstarroom☆久しぶりにアメ村まで行ってきましたぁ~ 何か イベントしてて人 多すぎ今回は 私が必ず行くお店の紹介~(笑)隠れ定員なので(笑)勝手に言うてます三角公園まで来たら写真に写ってるテレビの画面の反対側を見たら何と! 眩しい(>_<)看板が(3階) ゴールドの黒文字。中はこんな感じ(笑)オーナーどこに居てるか解るかなぁ~(笑)ヨーロッパから 帰って来たばかり?なのでゴチャゴチャしてますがね(笑)このスカルのカバン ヨーロッパから購入してきた1点物やけど… 今日は偶然 お揃いのパンツのお姉さまが 買って帰ったとおもわれるぅ 以上で 紹介は終了~(*^^*) 後は お店に行って来てくださ~い(笑)お土産のペンダントトップ 頂いちゃいました ゴールドのチェーンを探して付けようっと 大事にしまぁすありがとう