サンタさんが来てくれた☆ちょっと早いクリスマスプレゼントがきたぁー2.3年前から欲しかったスチーマーが届いた このスチーマーは顔はもちろん 髪の毛にも潤いを与えてくれるぅ♡♡これで女子力UP↺ 間違いなし(笑)永ちゃんはおまけ(笑)
もぅ1年や☆12月10日 去年の今頃に仕事を辞めた日辞めてまだ1年かぁ~。 何か何年も経ってる感じがするのは気のせい(笑)この1年を振り返ったら 色々あったかなぁ~。 春は…新しい職場に慣れるのに必死やったわぁ 夏は…何て無いまま過ぎて行った 秋は…秘密の体験をしたしぃ冬は…これからやね(笑) 何か良いことあるかなぁ~ 楽しい事 もっと探さないとねポジティブに行こうと 凹んでても良い事 無いしね