久しぶりのぅ〜♡何時も可愛くネイルをしてくれる友達がお店を卒業してしまうので…最後にオールシーズン使えてカッコカワイイ系でってオーダーして作って貰ったぁ卒業してしまうのは早いし寂しいけど 出会いがあれば別れもあるけども…これが最後ってことじゃ無いし 縁があればまた 出会うし また連絡を取ってネイルしてもらおぅ~と ネイルして貰ったらいい事があるしね