姫子ちゃんのブログ -5ページ目

姫子ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。




何時も可愛くネイルをしてくれる友達がお店を卒業してしまうので…
最後にオールシーズン使えてカッコカワイイ系でってオーダーして作って貰ったぁドキドキドキドキ

卒業してしまうのは早いし寂しいけど 出会いがあれば別れもあるけども…これが最後ってことじゃ無いし 縁があればまた 出会うしラブラブ

また連絡を取ってネイルしてもらおぅ~とにひひ ネイルして貰ったらいい事があるしねニコニコラブラブ音譜
土曜日の夜中に 雑誌を見てて友達にラインで京都に行く?と誘ってからの今日(笑)

冬の京都に行ってきましたニコニコ
ヤッパリ京都は良いねドキドキ

今日は 時間があったから 初めてのおだんごヘアーにチャレンジしてからOB会に行ってきたニコニコ

結婚式とか以外でのアップにするのはレアかも(笑)